プーケット旅行の選び方

2016年3月1日 admin 海外旅行関係

私の知人でプーケット旅行に行った人がいます。プーケット、すごく良かったそうですよ。プーケットはタイの島ですが、ビーチあり、山のアクティビティあり、プランテーションあり、タイ独特の文化ありでおすすめだそうです。

でも、タイってちょっと行きにくいと感じている人が多いのではないでしょうか。ハワイやグアムのように日本語が通じるところでもないですし、英語もお互いネイティブではないから意思疎通が難しそうだと思っている方、多いと思います。そんな方におすすめのプーケット旅行の選び方を、知人に教えてもらったのでご紹介してみたいと思います。「プーケットしまかぜ案内人」という案内サイトがおすすめだそうなので、こちらのホームページをご覧ください。

この「プーケットしまかぜ案内人」というのは、プーケットに住んでいる日本人のご夫婦が開いている旅行サイトです。現地ツアーもいろいろ紹介されていて、このサイトから申し込んだらよしなに手配してもらえるようです。日本語が通じるわけですし、不明点を聞きたいときにも尋ねやすい上に、現地で何か困ったことがあってもすぐに相談できるというのはとても良いですよね。安全で楽しいプーケット旅行なら、「プーケットしまかぜ案内人」を活用してくださいね。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>